イタリア車特集も参考にしてください。
目次:取付事例
■写真と同じに出来る商品を、ご注文できます(価格もご確認できます)
▲ 目次に戻る
このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。
■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■
ベースキャリアは FIAT500 に適合するTHULEのスクエアバーのセットを取付。
その上にTHULEのルーフラックth859XTを取り付けしました。
2020年07月現在の記事です。
有限会社谷川屋のご利用ありがとうございました。
■今回の取付データ■
ルーフラックth859XT 取付時の高さ:有限会社谷川屋の実測値で約1730mm程度。
※ルーフボックスの高さ注意のページ
※このページをご覧の方へ
THULEスーリーカーキャリアは、高価な買い物ですから失敗なくご購入するために、ご来店も検討ください。
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!
リヤゲートへの干渉なし
取付位置は指示通り
今回お客様と相談の上適合よりバーを一段短いスクエアバーでの取付について確認し取付した事例です
ルーフラック取付位置
お客様のご了承を得て、アンテナを逃げてアンテナ位置よりも前にth859XTを設置可能だけど、見た目が優れるリアyゲートに干渉しない位置まで下げる位置で取付。=ルーフラックに荷物積載時アンテナは外して利用。
このクルマは、th774を利用することもあって、取付が難しいため(=取付にくい)THULEベースキャリアの取付経験が豊富なお店で取り付けしてもらうことをおすすめします。
今回もやや取り付けに時間がかかりました。
ベースキャリア前後幅約600mm=説明書指示通り
この時のバー突き出し約F20/R45
この時リヤゲートまでの距離Fから約940/Rから約345
この時アンテナまでの距離Fから約820/Rから約222-224
※F側アタッチメント有効幅※th774金具内-内間約918程度
※数字上ルーフボックスは2020年7月時点で販売中のすべてのTHULE製品は取付出来ない。
唯一ForceXT Sだけがリヤゲートとスキマが出来る可能性があるが、弊社では未確認
今回のお客様の装着事例で取付したth859XTとの組み合わせがカッコよかったのでFIAT500で荷物を積載するには今回の組み合わせがベストかな!と思います。
▲ 目次に戻る
■装着車と適合情報■
車種名 FIAT500 ルーフレール無
車両型式::
■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
FIAT500 #ABA-3121#系
▲ 目次に戻る
作成日:2020/07/24 08:30:39//修正日:2020/07/24 08:30:47
▲ 目次に戻る
リヤゲート全開の時に
▲ 目次に戻る
写真
動画
th859XT組み立て方法
▲ 目次に戻る
▲ 目次に戻る
5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?
有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。
ルーフラック装着事例
THULE 598 ProRide特集ページも参照ください。
このクルマのタイヤに適合するタイヤチェーンの適合検索はコチラで出来ます。また、マックガードホイールロックもご検討くださいませ。