スバル特集も参考にしてください。
目次:スバル フォレスター取付事例
■写真と同じに出来る商品を、ご注文できます(価格もご確認できます)
ルーフボックス
Thuleスーリー Touring 【販売終了】 後継モデルは= THULE ForceXTシリーズです
ルーフボックス:現在販売中のモデルは THULEルーフボックス一覧をご覧くださいです。
このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。
▲ 目次に戻る
■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■
THULEウイングバーのベースキャリアを取り付けし
その上にTHULEのルーフボックス THULE Touring700/ALPINE ブラックを取り付けしました。
リヤゲートを全開にしても、ルーフボックスと干渉しません。
2018年4月現在の記事です。
有限会社谷川屋のご利用ありがとうございました。
■今回の取付データ■
Roofbox=Touring700/ALPINE取付時の高さ:谷川屋の実測値で 約2150mm でした。
▲ 目次に戻る
※ルーフボックスの高さ注意のページ
※お客様にはお伝えしましたので心配がないのですが、このページを見ていただいた方へ、実測値プラス 10cmくらいの余裕がある場所でないと通過が難しくなりますのでご注意くださいませ。※ルーフボックスの高さ注意のページ
※このページをご覧の方へ
THULEスーリーカーキャリアは、高価な買い物ですから失敗なくご購入するために、ご来店も検討ください。
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!
ご利用目的がキャンプ用途なので今回ご選択いただいたTouring(ツーリング)シリーズが今後活躍することを願っております♪♪
TouringシリーズはMotionXTシリーズとともにTHULEルーフボックスの中でキャンプ用途=高さのある荷物も収納し、容量が大きいシリーズです。
▲ 目次に戻る
■装着車■
車種名 スバル フォレスター ルーフレール無し
車両型式:DBA-SJ5系
▲ 目次に戻る
■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
スバル フォレスター系
▲ 目次に戻る
作成日:2018/04/26 14:16:41//修正日:2023-06
▲ 目次に戻る
リヤゲートを全開にしてもルーフボックスと干渉しません。
▲ 目次に戻る
▲ 目次に戻る
取付について注意点
ウイングバーを利用したベースキャリアのSETにルーフボックスを取付/積載しました。
スバルフォレスターのルーフレールの土台部分が、ある場所に2列目のベースキャリアを取付したいところですが、出来ないため前後幅がせまい状態で取付を行います。
そのため、Touringu700/ALPINEは、つけっぱなしではなくマメにとりはずしておくことをオススメします。
▲ 目次に戻る
5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?
有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。
THULE Touringシリーズ装着事例
THULE 598 ProRide特集ページも参照ください。
このクルマのタイヤに適合するタイヤチェーンの適合検索はコチラで出来ます。また、マックガードホイールロックもご検討くださいませ。