このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。
■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます
ルーフボックス
Thuleスーリー Touring 【販売終了】 後継モデルは= THULE ForceXTシリーズです
ルーフボックス:現在販売中のモデルは THULEルーフボックス一覧をご覧くださいです。
■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■
スバルXVのスバル純正ベースキャリアが取付されている状態の上に
その上に、ジェットバッグ=Touring 780/Lブラックが取付できるか確認した上でご了解を得て装着しました。
今回の取付事例は、スバル純正ベースキャリアとの組合せのため、お客様にご説明/ご了承いただいた上で取付しましたが、違うメーカー同士の組合せのためTHULE保証対象外の利用方法です。
有限会社谷川屋のご利用ありがとうございました。
今回の取付した時の高さ:谷川屋の実測値で 約2000mm でした。
※ルーフボックスの高さ注意のページ
■今回の取付データ■
Trouting780/Lブラックをリヤゲートには干渉しないで取付することが出来ました。
スバル純正ベースキャリアのTスロット部分にゴムがないため、バーのアルミ部分とボックス底が直接あたることを避けるために、THULE製のゴムもあわせて購入いただくことで取付しました。
https://www.tanigawaya-shop.co.jp/fs/name/th1500031710thule
THULEでベースキャリアを取付する場合、まずはモールを純正部品で「キャリアカバー付きモール」に変更する必要があります。
今回のスバル純正ベースキャリア
ベースキャリア1列目と2列目は固定されて動かない。センター間で約765mm。
バー断面形状は台形のような感じで幅約80mm/縦約28mm。上部にTトラック/Tスロットレールあり。
Tトラック/Tスロットレールの長さはF約970/R約900mm。
1列目ベースキャリアからリヤゲートまで約1450mm。
※THULEファーストクリックやパワークリックなどボックス内部から締めるだけなので問題なく取り付けが可能だったが、ベースキャリアと屋根の下のスキマが狭いため、バーの下に工具をいれて固定するようなタイプだと固定が無理かもしれない。
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!
■装着車■
車種名 スバルXV
車両型式 DBA-GPE
年式:H26年
■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
スバルXV
作成日:2015/12/24 8:24:33//修正日:2023-06
5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?
有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。