■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます
ルーフボックス
Thuleスーリー Touring 【販売終了】 後継モデルは= THULE ForceXTシリーズです
ルーフボックス:現在販売中のモデルは THULEルーフボックス一覧をご覧くださいです。
このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。
■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■
ベースキャリアは、:THULEウィングバーで取付、※th969=127cmのウィングバーがすでに装着されていました。
その上に今回、THULE Touring Alpine/700ブラック を取り付けした事例です。
今回、同時にth835-1ハルアポートを、後日お客様が取付されるとのことなのでth835-1を取付できるかどうか?ご一緒に見ていただいた上で、ご購入いただきました。
有限会社谷川屋をご利用いただきましてありがとうございました。
このページをご覧の方へ
写真の事例は、取付を保証するものではありません。クルマの誤差と製品の誤差があり同じ組合せでも絶対に大丈夫ということを弊社では、保証いたしませんのでご注意ください。
THULEスーリーカーキャリアは、高価な買い物ですから失敗なくご購入するために、ご来店も検討ください。
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!
今回の取付した時の高さ:谷川屋の実測値で 約2130mm。有限会社谷川屋調べ
※ルーフボックスの高さ注意のページ
このページをご覧の方へ
■今回の取付データ■
ベースキャリアは、カヤックという長い積載物を考え、出来るだけベースキャリア前後幅を広くとりたい。
しかし、Toouring Alpine/700とリヤゲート全開の際に干渉しないように取付したい。
この2点を考慮して、ルーフレールの前方の線とth757のゴム先端のラインをあわせて取り付け。2列目は、約780mmで取付。
この時のアタッチメント有効幅は、F約865mm/R約820mm。
ルーフボックスは、THULE Touring Alpine/700は、リヤゲートを全開にしても干渉することなく利用可能です。
■その他■
取付出来るクルマの条件が多いth898ハルアベータプロについて
このクルマの場合、ベースキャリアの最大積載荷重が70kg。
日産公式サイトによると車幅1820mm。
さらに、車体に接触しないで取付が出来る可能性の高いクルマといえます。
※実際に取付してみて問題がないか検討しなければいけませんが、日産エクストレイルのT32ルーフレール付のクルマをお持ちの方でカヤックを屋根からスライドしててもとに下ろしてくる機構で積み下ろしがしたい!という方は、是非、弊社にご来店をご検討くださいませ。
■装着車■
車種名:日産エクストレイル ルーフレール付きのクルマ
Type:T32
■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
日産エクストレイル T32系
作成日:2016/07/29 16:55:10//修正日:2023-06
5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?
有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。
THULE Touringシリーズ装着事例
このクルマのタイヤに適合するタイヤチェーンの適合検索はコチラで出来ます。また、マックガードホイールロックもご検討くださいませ。