スズキ特集も参考にしてください。
目次:スズキエスクード1.4Lターボ取付事例
■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます
ルーフボックス
Thuleスーリー Excellenceシリーズは【販売終了】 後継モデルは= THULE Vectorシリーズ
ルーフボックス:現在販売中のモデルは THULEルーフボックス一覧をご覧くださいです。
スズキ特集も参考にしてください。
■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■ベースキャリアはTHULEブラックペイントのウィングバーのベースキャリアセットを利用して取付し、その上にTHULEのルーフボックス THULE ExcellenceXTブラック2トーンを取り付けしました。
有限会社谷川屋をご利用いただきましてありがとうございました。
※このページをご覧の方へ
THULEスーリーカーキャリアは、高価な買い物ですから失敗なくご購入するために、ご来店も検討ください。
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!
■今回の取付データ■
ルーフボックス=THULE ExcellenceXT取付時の高さ:谷川屋の実測値で 約2050mm
※ルーフボックスの高さ注意のページ
今回、ご相談・ご来店いただいた時点ではTHULEジャパンおよび日本の総代理店阿部商会さんでは適合情報が確認されていませんでしたので保証対象外の状態でしたが、ご了承いただいた上で取付を行いました。
※でも、お客様に教えていただいたとおり欧州ではSUZUKI VITARAとして2015あたりからクルマが発売されていてTHULEのUKでも適合情報がありましたので問題なく取付することができました。
※今後日本でも、適合確認済み次第販売が開始されるものと予想しています。
スズキエスクードに関して、欧州では2015年あたりから発売開始されたものの2017年から発売が開始された1.4Lターボ車のみダイレクトルーフレールが装備されているので1.6Lモデルのクルマではこの組合せでベースキャリアを取付することが出来ませんのでご注意ください。
欧州/ハンガリーにあるスズキの子会社マジャールスズキで生産されている欧州名「VITARA/ビターラ」を日本に輸入販売している日本メーカーの逆輸入車ですね。
ルーフボックスがあるとキャンプにアウトドアレジャー、クルマで実家に帰省する方にとって積載スペースを増やして荷物で車内が”きゅうくつ”になるのを防ぐことが可能です。
追記:2017-11-25時点で、THULE社のベースキャリア適合情報が今回の組合せで発表ありましたので、問題ないことが公式に判明しました。
▲ 目次に戻る
■装着車■
車種名 スズキ エスクード1.4Lターボ ダイレクトルーフレール付き
車両型式:CBA-YEA1S
■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
スズキ エスクード
▲ 目次に戻る
作成日:2017/11/06 13:40:07//修正日:2023-06
▲ 目次に戻る
▲ 目次に戻る
※また、Mcgardホイールロック/ナンバープレートの盗難に備えたナンバーロックなども有限会社谷川屋で取扱いしています。
5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?
有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。