カーキャリア topへ
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。
有限会社谷川屋 THULE販売

装着事例TOPへ

AUDI特集も参考にしてください。

audi RS6 avant

■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます


【※今回、一台は取付。一台はお持ち帰り】ブラックアルマイト仕様のプロライド598:有限会社谷川屋オリジナル
ワンキーシステム544

以下の製品を利用することも可能です。通信販売でご購入の方はご検討ください。
カーボンフレームプロテクターアダプター


※今回のように助手席側から自転車をのせる方の場合、反転作業が必要です。その場合は下記、反転作業工賃もチェックを入れください。
THULE プロライド598を一台反転して助手席側用に

下の「カートへ」ボタンを押すと、谷川屋ショッピングサイトの、買い物カゴに一度に入れる事が可能です。


※カートに移動してもいきなり購入にはなりません。ご安心ください。
※価格をご確認出来ます。
※購入しない製品は、先頭のチェックボックスのチェックを外してください。
ご購入はカートの画面からさらに「レジでお申し込み」へ進んでご住所やお名前・決済方法などをご記入いただく必要があります



audi RS6 avant

このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。


■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■



 ベースキャリアは、Audi純正が装着されてたのでその上に、有限会社谷川屋オリジナルで製作しているブラックアルマイト仕様のプロライド598を一台運転席側から積み込み可能な状態で取付しました。
 また、今後2台積載する予定とのことでもう一台お買い上げいただいてお持ち帰りしていただきました。さらに、ワンキーシステムth588でベースキャリアおよびサイクルキャリア2台のカギを統一しました。=これは、サイクルキャリア/アタッチメントが複数台ある場合に、カギを複数持ち、さらに文字の小さなカギの刻印を見て「どちらのカギを使うのかな?」などという迷いなく一つのカギで全部のカギの開閉を可能にする便利な製品です。

有限会社谷川屋をご利用いただきましてありがとうございました。

※有限会社谷川屋オリジナルで販売するブラックアルマイト仕様のプロライドは、元の製品th598のシルバーのアルマイトをブラックアルマイト仕様に変更しております。th598Bの塗装とは異なり、表面は滑らかなままのシルバーのアルマイトと同じような状態です。
※ブラックアルマイト仕様はTHULE社からみると改造のため保証対象外の製品です。
※プロライド598は工場出荷時の状態で日本車の運転席側から積載するようになっています。
助手席側から自転車を積み込みする方の場合は、反転作業をして助手席側から自転車を搭載できるようにする必要があります。必用な方は、通信販売の場合でも反転ページで商品を「買い物カゴに入れる」ボタンを押していただくと可能です。

このページをご覧の方へ
※ご来店のお客様の場合は、反転作業は取付工賃の中に含まれていますので反転作業工賃を別途いただいておりませんが、通信販売で反転ご希望の方には、「反転作業」の商品を購入いただくことで、反転作業済みの製品を通信販売することが可能です。

THULEスーリーカーキャリアは、高価な買い物ですから失敗なくご購入するために、ご来店も検討ください。
装着経験豊富
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!

 
■今回の取付データ■

 ブラックアルマイト仕様の 598プロライドを取付してもリヤゲート全開時に干渉することなく取付出来ました。

今回、取付されているアウディ純正ベースキャリアはアヅターパーツのth753やth961と同じ仕様でした。
※kitの仕様はアフターパーツと同じかどうか未確認。


■装着車■
車種名:アウディRS6アヴァント 
車両型式:4GCWUS#


■アウディRS6アヴァントの適合がアフターパーツのTHULEでは出ていません。
Audi A6アヴァントの場合に適合するベースキャリアSETの組み合わせは以下のものです
アウディRS6
ウィングバーエッジのSET
ブラックペイントのウィングバーのSET
ウィングバーのSET
スクエアバーのSET

作成日:2016/06/22 15:32:09//修正日:2016/06/22 15:56:18

有限会社谷川屋で購入する理由その1

5年保証

有限会社谷川屋で買う理由その2

5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?

有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。

有限会社谷川屋で買う理由その3


audi RS6 avant

audi RS6 avant


このクルマのタイヤに適合するタイヤチェーンの適合検索はコチラで出来ます。また、マックガードホイールロックもご検討くださいませ。



^


装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま

THULEお問合せフォーム
THULE-TOP:Copyright 2007tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中