カーキャリアガイド【公式】
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。

Q&A


カーキャリアガイドTOPへ

THULEルーフラックの組立作業の販売について

有限会社谷川屋

2020年05月現時点では組み立てしたルーフラックの大きさが宅配便で運べないためサービス終了しました。

 

 

ルーフラック組立て

THULE製ルーフラックを通信販売で販売する場合。通常、組立て前のパッケージ入りの製品をお送りしています。

しかし、最近お客様よりいただくご意見。「組立てる自身がないなぁ」「組立てするための部品を広げる場所がない」「組立てする作業時間がなかなかとれない」「組立てできている製品を購入できないだろうか?」という声をいただいておりました。

弊社では、以前から検討していたのですが組立てをすると

パッケージとはまったく異なり大きな荷物サイズになること。=パッケージと同じ送料ではとても運べない。

組立て後のルーフラックの梱包/荷作りの難しさ。

があるため、おこなっていませんでしたが、この度2014年11月から、「ルーフラックの組立て作業という商品」を作って、ルーフラックと同時に通信販売でお買い物していただいた方に、組立て作業を行ったルーフラックをお送りすることを実験的に行うことにいたしました。

組立ての対象となる、THULEルーフラックの各商品ページには、以下のようなバナー(図)を表示して、その下に「組立て作業の商品ページ」のリンクを作成しています。

ルーフラック組立て

 

通信販売で、ルーフラックの組立て済み商品をご購入をご検討の方は、今回のサービスのご利用をご検討くださいませ。

2020年1月修正 2016年05月現在 対象の商品

※組立終了した製品に関する送料は、ルーフボックスよりも高くなりますのでご注意ください。送料は都度見積もり。東京への配送/個人宅への配送不可で22000円税込みくらいが目安です。

カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪




^


質問引用

質問する人/答える人で支えられているQ&Aサイトにこのページがお役に立つ場合は、弊社にお断りなくHPアドレスをご紹介(書いて)いただいて結構です。

YAHOO知恵袋・OKWave・msn質問箱などのサイトでの説明にご利用くださいませ。

装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま イベント案内
THULE-TOP:Copyright tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して 責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中