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トヨタ ハイエース キャリアやオーニングなど特集ページ
目次:ハイエース取付事例
- THULE CAPROCK XXLとXLダイレクトマウント事例
- THULEFoothill ルーフトップテント装着
- THULEプロバスケット装着
- THULE CAPROCK考察
- BKアルマイト仕様のTHULEプロバスケット取付事例
- ミドルにTHULEベースキャリア取付事例
- THULEルーフトップテント取付事例
- THULEプロバスケットとAK31取付事例
- THULE th859XT取付事例
- THULE MotionXT ALPINE取付事例
- THULEth311ラダーチルト取付事例
- THULEプロバスケット取付事例
- ウイングバーEvoでMotionXT XXL取付事例
- ミドルルーフにMotionXT XXL取付事例
- MotionXT XXL取付事例
- th819カヌーキャリア
- トウバーマウントキャリア
- inno ina520
- 発売予定/THULEオーニング
- th951フットとinno IN-LD比較
- innoINA389タイヤホールド2取付時
- inno IN-LDK
- inno IN-SDK
- 200系標準ルーフ
- 200系ミドルルーフ
- 200系ハイルーフ(スーパーロング)
- 100系標準ルーフ
- その他の部品
- ドアバイザー
トヨタハイエース#200#系CAPROCK取付の考察
トヨタハイエース#200#系にダイレクトマウントをするにはCAPROCKのサイズのうち XXLと XLのみが可能
トヨタハイエース#2#系は
クルマの横幅1695mmに対してCAPROCK XLとXXLの横幅は1650mm。
※ダイレクトマウントにこだわらなければ
通常通りベースキャリアを取付してその上に CAPROCK CROSSBAR KIT th611300 を使うことでS/M/Lも取付することが出来ます。
TOYOTA HIACE #200# CAPROCK XXLダイレクトマウント (th9512系):詳細へ
TOYOTA HIACE #200# CAPROCK XXLダイレクトマウント (th9512系):詳細へ
トヨタハイエース#2#系にプロバスケット取付した事例の紹介:詳細へ
トヨタハイエース#2#系にプロバスケット取付した事例の紹介:詳細へ
トヨタハイエース#2#系にブラックアルマイト仕様のプロバスケット取付した事例の紹介:詳細へ
トヨタハイエースミドル・ワイド#2#系にth953系でベースキャリア取付した事例の紹介:詳細へ
トヨタハイエース標準ルーフにTHULEルーフトップテント※ルーフトップテントjpへ移動
トヨタハイエース標準ルーフにTHULE MotionXT ALPINE
トヨタハイエース#200#にTHULE キャニオンXTを取付した事例の紹介:詳細へ
トヨタハイエース標準ルーフにTHULE th311ラダーチルト
THULE Pro Basketをトヨタハイエースに取付した事例の紹介:詳細へ
発売開始してます
トヨタハイエース標準ルーフにウイングバーEvoでMotionXT XXLを取付事例
トヨタハイエースミドルルーフにMotionXT XXLを取付事例
トヨタハイエースにinno ina520ルーフデッキを取付事例
トヨタ ハイエース 業務用キャリア特集ページ
THULE th951を利用したベースキャリア取付とinno IN-LDを利用したベースキャリア取付の比較2017年07月作成
トヨタハイエース200系標準ルーフに取付するTHULEのベースキャリアセット(th951フットを利用)も、innoのベースキャリアセット(IN-LDKステーを利用)も見た目が異なるのみで高さとしてはほぼ同じ=違いがないように思います。※誤差程度の違いはあるでしょうが、ほぼ同じといっていいと思います。
その上で、見た目は、カーキャリアアドバイザー:たにがわの意見としては「inno IN-LDを利用した方がスッキリしていてかっこいーデザインだと思いました。」かっこよさの基準は個人差があるので画像を見てご判断ください。
THULE th951を利用したトヨタハイエース200系標準ルーフのベースキャリアセット:販売価格はこちら
CARMATE inno IN-LDKを利用したトヨタハイエース200系標準ルーフのベースキャリアセット:販売価格はこちら
トヨタハイエースにinno INA389タイヤホールド2(ツー)を取付するのに屋根との間にスペースがあるか?確認しました。2017年07月作成
inno IN-LDKを利用した場合とIN-SDKを利用したベースキャリアの組合せの場合、IN-LDLを利用した組合せの方が少しですが低くおさえることが出来ます。※実測値で約50mm程度、IN-LDKを利用したほうが低い。
まずは、inno IN-LDKとバーB147の組合せのベースキャリアの場合=十分手の入るスペースがあるのでINA389タイヤホールド2(ツー)の固定するネジなどをまわすことが可能です。
inno IN-SDKとバーB147で組み合わせる場合もスキマは十分ありますのでINA389タイヤホールド2(ツー)を取付するのに問題はありませんでした。
200系ハイエース標準ルーフ ロングボディー
■適合するTHULEベースキャリアSETの組み合わせ■
トヨタハイエース系

THULEウイングバーEVO※バーがブラック
トヨタ:ハイエース:ロングボディー標準ルーフ:KDH200 KDh205V TRH200V:(th9512th7115B):Thuleベースキャリアset
THULEウイングバーEVO※バーがシルバー
トヨタ:ハイエース:ロングボディー標準ルーフ:KDH200 KDh205V TRH200V:(th9512th7115):Thuleベースキャリアset
トヨタ:ハイエース:ロングボディー標準ルーフ:KDH200 KDh205V TRH200V:(th951th7125):Thuleベースキャリアset
THULE CapRockダイレクトマウント※CapRock XXLを利用
トヨタ:ハイエース:ロングボディー標準ルーフ:KDH200 KDh205V TRH200V: Thule CapRockダイレクトマウントset
THULE CapRockダイレクトマウント※CapRock XLを利用
トヨタ:ハイエース:ロングボディー標準ルーフ:KDH200 KDh205V TRH200V: Thule CapRockダイレクトマウントset
200系ハイエースミドルルーフ(※ワイド)
※210系のミドルルーフロングボディはワイド幅車
トヨタ:ハイエース:ロングボディーミドルルーフ:TRH214 TRH219:(th953th765):Thuleベースキャリアset
200系ハイエーススーパーロング
※220系のスーパーロングボディーハイールーフ車はワイド幅車
取付事例:th327オーニングは販売終了しています※2018-12月現在
THULE th327オーニングをプロフェッショナルキャリアでトヨタハイエースに取付した事例の紹介:詳細へ
THULE th335やプロフェッショナルキャリア+ロッキーSE540M をトヨタハイエースに取付した事例の紹介:詳細へ
トヨタ:ハイエース:スーパーロングボディハイルーフ:KDH22# TRH22#:(th952th763):Thuleベースキャリアset
100系ハイエース
トヨタ:ハイエース:100系標準ルーフ:(th952th7125):Thuleベースキャリアset
その他 トヨタ ハイエースの部品
トヨタハイエースで自作(DIY)でパイプラックを取付する時に使ったinno補修パーツZSP16(1個いり)
検索で[ハイエース パイプラック 自作]の検索結果でよくでてくるパイプラック。カーキャリアアドバイザー たにがわのハイエースも取付した時に利用しました。
OXバイザー
200系ハイエース用

SP101:OXバイザースポーティカット:トヨタ:ハイエース:200系型:H16/08から
BL101:OXバイザーブラッキーテン:トヨタ:ハイエース:200系型:H16/08から
OX138:OXバイザーベイシック:トヨタハイエース200系
100系ハイエース用
SP01:OXバイザースポーティカット:トヨタ:ハイエース (FMC前):100系型:からH11/06
BL01:OXバイザーブラッキーテン:トヨタ:ハイエース (FMC前):100系型:からH11/06SP02:OXバイザースポーティカット:トヨタ:ハイエース・レジアスエース:100系型:H11/07からH16/07
BL02:OXバイザーブラッキーテン:トヨタ:ハイエース・レジアスエース:100系型:H11/07からH16/07