カーキャリアガイド【公式】
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。

Q&A


カーキャリアガイドTOPへ

THULE自主回収 THULE 569スプリントサイクル 2016年06月11日の記録についての解説

THULE


日本の総代理店阿部商会からのプレスリリース


有限会社谷川屋の行動と対応。2016年6月13日時点

有限会社谷川屋でご購入いただいたすべてのお客様に直接ご連絡するとともに、、発売を一旦中止しました。ページ上でもご案内を行いました。

すべてのお客様と、連絡がつきました。2016年6月13日


※カー用品店の店頭でお買い上げされた方の場合は 谷川屋のように お店の方からのご連絡は受けられないでしょうから、ご自身でご確認が必要になります。
上記サイトで確認の上、ご購入店にご相談くださいませ。

今回は、部品にこのような問題が発生してお客様に大変ご迷惑おかけし 申し訳ありませんでした。


谷川屋では、今後も 代理店のサポートを得ながら、スーリー製品お買い上げのお客様に、誠実な対応をとることをお約束いたします。

th569 自主回収


店長:たにがわ

ご来店をご希望のお客様はこちらから

装着

実車で確認しなければ、どうしても、取付判断の可否が出来ない場合もあります。現時点=2013年8月時点で、個別のクルマに装着出来るかどうかのデータがないためあらかじめご了承くださいませ。※三重県鈴鹿市神戸3-11-7にある有限会社谷川屋に、ご来店可能なお客様の場合。実際の製品で取付可能かどうかをお調べすることが可能です。

〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋




^


質問引用

質問する人/答える人で支えられているQ&Aサイトにこのページがお役に立つ場合は、弊社にお断りなくHPアドレスをご紹介(書いて)いただいて結構です。

YAHOO知恵袋・OKWave・msn質問箱などのサイトでの説明にご利用くださいませ。

装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま イベント案内
THULE-TOP:Copyright tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して 責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中